ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

シマノ「13バイオマスターSW」入荷しました!!2013年7月27日

___R2_R

ギア部のパワー伝達効率を向上させ力強い巻上げを可能とした「X-SHIP」を搭載。ギアは「超々ジュラルミン冷間鍛造ギア」と「超高強度真鍮ピニオンギア」により構成され、それを高剛性ハイブリッドアルミボディが強力に守る。さらに、ドラグワッシャは高耐久カーボンドラグワッシャ、ハンドルノブは力を入れやすいパワーラウンドノブを搭載し、力強く高耐久なSW仕様としています。

小樽沖夜ヒラメ!!2013年7月11日

スタッフの天野と猿子です。

7月9日18時に小樽の凌駕(船長:高橋 満義090-7058-4829)よりお客様4名と夜ヒラメで出港しました。

船中40枚、一人2枚~13枚、最大で64センチと今年最高の釣果だったそうです!

2_R___Ro0640035912605041831o0640035912605041830o0640035912605041557o0640035912605041558o03590640126050418291

凌駕HP:http://yugyosenryouga.aikotoba.jp/
凌駕TEL:090-7058-4829(船長 高橋 満義)

日本海ショアブリ&ショアヒラメ!!2013年7月11日

スタッフの猿子です。

7月8日師匠と日本海へショアブリ狙いへ行ってきました。

AM3時半に現地に到着し、私が準備している間に師匠がいきなりのヒット!

75センチ5.5キロのブリでした。
6_R

その後もAM9時までに大型のソイ2本、60cmオーバーのヒラメ2枚、更に80cm6キロオーバーのブリを追加と爆釣モードでした!!
16_R4_R

私は、1バイトでラインを切られてネットマンとカメラマンとして活躍してました!笑

千歳川ヤマメ釣り!!2013年7月5日

スタッフの天野と猿子です。今朝も仕事前に千歳川に行ってきました!

20130705_R

↑今朝の釣果です。

最大で23cmほどありました。

7月1日解禁日高方面ヤマメ釣り!!2013年7月3日

スタッフの猿子です。

7月1日は日高方面のヤマメ釣りが解禁という事で、お客様と2人で行ってきました。

現地にAM6時半に到着し、狙いの30cmオーバーは釣れませんでしたが・・・

AM9時過ぎまでで一人あたり20cm~28cmのヤマメが50匹超えとなかなかの釣りをする事ができました。

1___R

今回釣ったヤマメを燻製にしてもらったのですが、これが非常に美味しい!!
皆様もヤマメの燻製是非試してみてください。

「煌鱗」入荷しました!!2013年7月3日

今シーズンも人気爆発の海サクラジグミノー「煌鱗」が入荷しました!!

入荷即完売になる事ばかりなので皆様お早めに!!

オリジナル「煌鱗」のご注文も承っております。

オンラインショッピングからもお買い求めいただけます。

オンラインショッピングはこちら!!

2_R

• トラックバック(閉): 0

苫小牧~白老海岸ショアサクラマス!!と・・・2013年7月2日

スタッフの猿子です。

最近、苫小牧~白老海岸はサクラマスに非常に盛り上がってますね!
例年より1ヶ月ほど遅れましたが、6月20日くらいから結構な数な良型が釣れていますね。

image_R

↑白老海岸でお客様が釣ってきたサクラマス。

本日のお客様情報になります。

私の師匠が、本日苫小牧海岸にてブリ(フクラギサイズ)を釣ってきました!!

130702_102403130702_102056

サクラマス狙いで9時くらいに釣りを始めて5投目でヒットしたそうです。
今年は太平洋のショアサクラマス狙いでブリがヒットしてるのは何件か聞いていますが、これから狙って釣れるようになるんでしょうかね!?

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

?
検索
フィード
information
釣具のアングル メンバー募集!お買物でポイントがたまります!