ホーム > スタッフ釣行 | 釣場情報 > 瀬棚沖防波堤 マガレイ釣り!2012年4月19日

瀬棚沖防波堤 マガレイ釣り!2012年4月19日

スタッフの天野です。

4月18日(水)お客様4名を誘い瀬棚に行ってきました。

今年は水温がとても低くまだカレイの活性も悪いようなので、調査がてらの釣りという感じでした。

当日は釣り大会が行われていた為、寿喜丸の西田船長の計らいで西防波堤へ渡りました。

せたな西沖防

当日の状況は波も風もなく非常に穏やかな天候でした。

AM4時半に釣りを開始しまして、早速第1投目でホッケが釣れました!

天野 勝治(アングル)せたなホッケ

その後もポツポツと釣れ、マガレイが1人10匹~20匹。ホッケが一人10匹~30匹釣れ状況が悪い中ではまぁまぁの釣果だった様に思います。

せたなマガレイだぶる寿喜丸

これからに期待大ですね!!!

ホーム > スタッフ釣行 | 釣場情報 > 瀬棚沖防波堤 マガレイ釣り!2012年4月19日

?
検索
フィード
information
釣具のアングル メンバー募集!お買物でポイントがたまります!
天気予報


潮汐表



ページの上部に戻る